【オトナニキビで悩む男子必見!】ニキビで肌荒れし、自分の顔が嫌いだった僕が、自分の肌に合ったスキンケアをできるようになってから、初対面で肌綺麗だねと言われ、自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケアを大公開!

ニキビを気にすることのない人生へ、美肌になれるように

 

 

 

このブログでは、

【ニキビだらけだった僕が肌きれいだねと言われ、自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケア】の情報を発信していきます!

 

 

いきなりですが!

 

 

 

私は高校時代の時に僕はニキビだらけでした

 

 

 

ニキビがコンプレックスで堂々と人前に立てなかった。

 

 

ニキビを隠したくて、マスクを外すことができませんでした

 

 

 

 

周りの友達はニキビがなくて肌きれいでいいな、、、

自分も変わりたいな、羨ましい、、

 

 

 

その頃からスキンケアをしようと考え始めました。

 

 

 

でも、なにをすればいいんだ、、

スキンケアをやってこなかった僕には当然わかりませんでした。

 

 

 

ネットで調べて色々なスキンケア用品を試す日々が続き、

ニキビに効くもの、シミに効くもの色々試しました

 

 

 

だけどお金がかかるだけで全然良くならない、、

どうしよう、自分には無理なのかな、、

 

 

 

 

どうすればいいのか考えていた時、

肌のきれいな人達がどういうスキンケアをしているのか疑問が生まれました

 

 

 

 

 

そうして僕は肌のきれいな知り合いに片っ端から聞きまくりました

 

 

 

そこで気づいたのが、肌のきれいな人達は少なからず皆スキンケアをしている!でした

 

 

 

そこから色んな人から聞いた情報を試行錯誤する日々が続きました

 

 

 

 

 

 

本当のスキンケアを意識して一か月が経ったころ変化に気づきました

 

 

 

 

少しづつニキビが減っていっていたんです!!

 

 

 

成果が出ていることが実感できてとても嬉しかった。

 

 

 

そこからスキンケアをする事が好きになっていきました!

スキンケアをするのが習慣化されていったのです!

 

 

 

そして、スキンケアを始めて二ヶ月が経ったころ、

「あれ、ニキビが一つもない、、」ということに気づきました!!

 

 

 

 

ニキビだらけだった僕がニキビが一つもない肌になったんです!

 

 

 

これ、ほんとに自分の肌か?

最初は疑うほどでした(笑)

 

 

学校では友達から肌きれいだね、清潔感あるね、と言われ、

なんと彼女もできちゃいました!!

 

 

 

 

まさに生まれ変わったようでした!

そこから自分に自信が持てるようになりました!

 

 

 

 

 

➡ニキビだらけでマスクで隠していた

➡人前で堂々と居られない

➡スキンケアのやり方なんてわからない

 

 

 

 

こんな僕が変われました!

 

 

 

 

「どうやってそんな肌きれいになったの?」

って聞いていた僕が逆に聞かれるようになり、僕の成功を伝えてみました

 

 

 

 

 

すると、

「マジでニキビが無くなった!」

 

「シミがなくなったよ!」

 

「肌きれいだって言われるようになった」

 

 

と感謝されるようになりました!

 

 

ニキビで自信が持てなかった僕の成功方法を

試しただけで肌がよくなったって言われたら

ものすごく嬉しいです

 

 

 

 

なので今度はあなたに肌がきれいになってほしい!

 

 

 

 

僕はこのブログで「誰でも生まれ変われる、自分を好きになれるスキンケア方法」

を発信していきます!

 

 

 

自分には無理だとあきらめていませんか?

 

 

 

 

➡ニキビをなくしたい!

 

➡清潔感あるね!って言われたい!

 

➡スキンケアのやり方を知りたい!

 

➡好きな子を振り向かせたい!

 

➡自分に自信を持てるようになりたい!

 

これらの全てを手に入れてほしい、

そう思います。

 

 

 

 

なので今回ブログを公開することにしました!

 

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

あなたの悩みを解消するまで

あなたを応援していきます

 

 

 

 

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!