ニキビだらけだった僕がニキビを0にした! 僕の生活習慣!!

この記事は、

ニキビだらけだった僕が

ニキビ0にした生活習慣

紹介していこうと思います

 

これを参考にしたら

ニキビはすぐ治るし、

ニキビはできなくなります!

 

 

ぜひ、僕の生活習慣を

真似してニキビをなくしていってください!

 

 

早速紹介していこうと思います!

 

 

僕の生活習慣

 

①朝起きたら、シャワーを浴びて

保湿&日焼け止めを塗る

 

 

②朝食はパンや白米でなく

玄米にして味噌汁納豆

ヨーグルトを食べる

 

 

③ジャンクフードやスイーツは

多くても1週間に1回にして

なるべく食べない

 

 

④お風呂の時は

しっかりと湯船に浸かる

そして洗顔洗顔をする

 

 

⑤入浴後はすぐに

化粧水、乳液をして

ニキビに皮膚科で貰った薬

塗って絶対に触らない

 

 

⑥夜ご飯は、キムチ豆腐

めかぶを食べるようにして

炭水化物は極力とらない

 

 

⑦部屋に加湿器を置いて

部屋の中の乾燥を防ぐ

 

 

ビタミン・亜鉛サプリ

毎日飲むようにする

 

 

⑨7時間は寝るようにする

 

以上です。

 

 

僕はこの生活習慣を1か月続けたら

ニキビは肌にありませんでした

 

 

そして顔のフェイスラインが

引き締まり、「清潔感があるね」

と言われるようになりました

 

 

夜、炭水化物をとらないのが

少しハードな方は玄米を

食べるようにしてみてください

 

 

ぜひ、真似をして

ニキビ0になってください